朝霧 巧

[名前]朝霧 巧(あさぎり たくみ)

[性別/年齢]男/18
[身長/体重]150/42
[職業]家事手伝い
[持ち物]吸入器、メモ帳、ペン

[設定]
・医者志望の小柄な青年。『家庭の事情』で最終学歴は中学校止まり。
・気性は穏やかかつ優しく、世間知らずなところもある。非常に人懐っこく、手を繋ぐのが好き。
・医者の憧れから白衣を着ているが、明らかにサイズが大きい。似合うと言われると嬉しい。
・喘息持ち。特に不自由無く生活はできるが、激しい運動や強いストレス、ショックを受けると症状が出ることがある。
・趣味: 読書、勉強

[PvPロスト]…おっけーですが、相談していただけると中の坂が楽しいです(^ω^ ≡ ^ω^)←



裏設定 (菜々宮x朝霧にて判明)

[名前]朝霧 巧(あさぎり たくみ)

[性別/年齢]男/26
[身長/体重]150・42
[職業]無免許医
[持ち物]吸入器、メモ帳、ペン

[設定]
・医者になりたい無免許医の男。曰く『手前の酒やギャンブルには湯水の様に金を使うクセに子供の参考書とかには一銭も出さない親』の元で育つ。手のかからない子供であることを長年強いられていたため、『優秀な子供』としての振る舞いが染み付いてしまっている。油断すると割と簡単に素が出る。当然同級生とはうまくいかず友達がいたことがない。中卒。現在は治安の悪い街に住みつき、無免許医として生計を立てている。俗に言う『裏社会』に詳しい。
・前科者。傷害、殺人罪。巣立ちのときくらい親っぽく子供のために何かしてよと16のときに就寝中の両親を解剖()して家を出た。そのときが一番『勉強』をしていると感じたらしい。現在も無免許での治療を続ける。
・見た目小学生のいい歳した野郎。自分に施術をした事はない。常に白衣装備。
・内面は年相応。人を信用しない捻くれた性格。自分より弱いと見做した者は見下し、強者には諛う。死体等は見慣れている。他人がいれば怖がったりしてみるけど。
・喘息持ちは事実であるが、身のこなしが非常に軽く本人的には気にせずめちゃくちゃ動き回る。
・好きな食べ物: モツなどの臓物系のもの。嫌いな食べ物: 甘いもの


  • Log


  • 最終更新:2018-02-28 21:04:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード